aurora-patchwork

何か書きたくなったら書きます。ブログ名にそれといった意味はないです。

211220

・午前中は暇だったのでblenderモデリングしてた。楽しかった。

・午後から研究発表があった。スーツ着用とは知らず、私服で飛び込んだ。何も言われなかった。実はチャットでお知らせされてたっぽいけど、あの雑さで気づいてないの自分だけとは… んでもそういう時は着ていくものよね。完全に失念してました。発表はうまくいった(?)

・携帯キャリアの暗証番号を忘れて何回もアタックしてたらロックされた。ロックされたあと思い出した。

・めったにやろうとしないAPEXを友達誘って遊んだ。ボコボコにされた。友達とたまにやるぶんには面白い。

 

今日はこんな感じでした。夕飯はキムチ鍋的なの食べた。どうでもいいけどミツカンの鍋つゆ、どの種類でも豚肉に強力なバフがつく気がします。美味しかったな〜。