aurora-patchwork

何か書きたくなったら書きます。ブログ名にそれといった意味はないです。

211223

昨日書くの忘れてたし、今ちょっと暇(というかやる気が無い)なのであとづけ。

BOFの話

 気になったところをざっとやって、インプレしたいな〜って思ったところにインプレした。明日から忙しくなる予定なので今日で一応終わりにするけど、全部で30個ぐらいしかインプレできんかった。曲が良いと思ってもコメントに表せない…。いっそ変に語彙を使おうとしないほうがいいのかな。voteでも許してほしい。個人的に一番好きだったのはフラッフィー・フォアキャストで、優勝やなぁ〜と思ったのはRANDOMでした。他にもいい曲多くて凄かった…。