aurora-patchwork

何か書きたくなったら書きます。ブログ名にそれといった意味はないです。

211222

・昨日のフィットボクシングで腕と背中が筋肉痛になり、だるめの一日だった。でも、課題をしっかりやったのでえらい。

・夜に友達とAPEXした。ボコボコにされた。(2回目) 雑にやるぶんには面白いな〜とは思うけど、真剣にやるのは無理だろうなこのゲーム。というかバトロワ系。ある種バカゲーだと思ってるかも。

・そういや発表があったんだった。とくに何事もなく終わった。

明日はBOF気になるとこ巡回する。あれvoteって得点に入らないのかな。インプレ書くのクッソ苦手なので、ちょっとしんどい。